スタッフブログ

IBJのお相手検索。フリーキーワードが使えます

IBJのお相手検索。フリーキーワードが使えます

こんにちは! 名古屋駅近くの結婚相談所、働き盛りのあなたにオーダーメイドの婚活サポート、名古屋セントラルパティオの深谷です。

 

ありがとう!

今日は朝4時に起きてゴルフ中継を見ました。松山選手の活躍を見るためです。スタートは少しつまずきましたが、その後の素晴らしいプレーで一時は首位に立ちました。このまま行ってくれるのかな、と期待しました。・・・思うようにはいきませんね。
松山選手! 楽しませてくれてありがとう! これからも応援します!

 

結婚前の希望

わたしは、結婚したら共通の趣味で楽しみたいなあ、との希望を持っていました。
妻は結婚前にはゴルフに興味はありませんでした。ゴルフクラブに触ったこともありませんでした。
気乗りしない妻を連れて初めてゴルフ練習所に行ったときは、当然のことながら空振りの連続です。ボールに当たったとしても全然飛んでいきません。

 

かなった希望

一緒にゴルフを楽しむのは難しいかな、と思いました。でも、何回か練習場に通うにつれて、それなりにボールが打てるようになってきました。妻はボールが飛んでいくのに快感を覚えたようです。
その後も練習場通いを続け、マンションの仲間とのコンペにも参加できるようになりました。今では、妻はYouYubeのゴルフレッスンを見たりしています。(^-^;

お相手

フリーキーワード

IBJのお相手検索システムでは「年齢」「収入」「ご住所」などいろいろな条件でお相手を見つけることが出来ます。その他にも「結婚後の子供のことについての考え方」などいろいろな条件を使えます。
さらには、フリーキーワードの項目に、あなたが気になることばを入力して条件を絞ることもできます。

 

「ゴルフ」を入力

いま、フリーキーワードに「ゴルフ」を入力してみました。すると、男性会員様で14.2%、女性会員様で5.7%ヒットしました。
プロフィール欄に「ゴルフ」の文字が書かれている方をヒットしたのです。ゴルフを趣味にしている方や、これからゴルフに挑戦したい方などが含まれた数字です。

テニス

楽しい人生

わたしと同年代の知人に、高校のテニス部で知り合い結婚したカップルがいます。その夫婦は今でも毎週テニスを楽しんでいます。山歩きを楽しんでいる夫婦もいます。どちらも、我が家同様仲のいい夫婦です。(^-^;
夫婦で共通の趣味をもっていると人生は楽しいです。
価値観の同じ人、共通の趣味を持っている人と生きる人生は充実しています。IBJシステムのフリーキーワードを使ってのお相手検索をご利用ください。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ ← 他の方による婚活ブログはこちらからどうぞ

ブログが口コミで広がらないかな。。。

(Visited 12 times, 1 visits today)