スタッフブログ

IBJの「みんなのフォト」について。自身の魅力をお伝えするツール

IBJの「みんなのフォト」について。自身の魅力をお伝えするツール

こんにちは! 名古屋駅近くの結婚相談所、働き盛りのあなたにオーダーメイドの婚活サポート、名古屋セントラルパティオの深谷です。

 

お写真とプロフィール

IBJに入会されると、あなたの写真とプロフィールが公開されます(写真は非掲載も選択できます)。
会員様はあなたのお写真とプロフィールをご覧になって、お見合いの申し込みをしてくることになります。
また、会員様のプロフィールを見てあなたからお見合いの申し込みをすることもできます。

 

みんなのフォト

IBJには他にもお見合いのチャンスを広げるツールが用意されています。その1つが「みんなのフォト」です。
会員様が風景や趣味のものなど、お気に入りの写真を投稿する場があります。それによって、プロフィールに掲載しているものとは一味違う自身の感性・価値観をアピールすることができます。
また、旅行へ行ったときや家にいるときの普段のお写真を投稿することにより、プロフィールに載せてある写真とは異なる魅力をお伝えすることができます。

 

自身とお相手の感性

男性会員様は女性会員様の、女性会員様は男性会員様の投稿した「みんなのフォト」を見ることができます。そして、気になるお写真や自分と感性が似ているお写真を見つけたら、お写真をクリックしてください。そのお写真を投稿した人のプロフィールが現れます。
そのプロフィールを確認して、興味がある場合はお見合いを申し込むことができるのです。

名古屋駅

大切な人

「みんなのフォト」を見ていてこんな言葉を知りました。
「一緒にいて楽しい人より離れて寂しい人」
人生のパートナーはこんな人であってほしいものです。一緒にいて楽しい人はたくさんいるけれども本当に大切な人は離れたときに寂しいと感じる人、なんでしょうね。

 

振り返ってみてください

自分のことをこんな風に思ってくれている人はいるんだろうか? と、考えてみてください。
「一緒にいて楽しい人であり離れて寂しい人」がいるなら、その人があなたの大切なパートナーです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ  ← 他の方による婚活ブログはこちらからどうぞ。

ブログが口コミで広がらないかな。。。

(Visited 157 times, 3 visits today)