スタッフブログ

IBJに登録するお写真の非公開とブロック機能のこと

IBJに登録するお写真の非公開とブロック機能のこと

んにちは! 名古屋駅近くの結婚相談所、働き盛りのあなたにオーダーメイドの婚活サポート、名古屋セントラルパティオの深谷です。

 

掲載写真

IBJに入会される方には住民票や収入証明などの公的書類を提出していただき、確認させていただきます。さらに、お写真も提出していただきます。
お写真はご自身で撮ったものでもシステムに掲載可能ですが、写真館で撮ったものに比べると見劣りします。名古屋セントラルパティオでは写真館で撮ったお写真の掲載をおすすめしています。
なお、名古屋セントラルパティオでは提携写真館をご紹介できます。ぜひ、ご利用ください。

 

写真の非公開

会員画面に写真は2枚掲載することが出来ます。
1枚はフォーマルな印象のお写真を、もう1枚はカジュアルな印象のお写真を載せるのはいかがでしょうか? 印象の異なる2枚の写真で、ONとOFFのあなたを知っていただくことが出来ます。
ご自身の写真を見られたくない場合は「写真の非公開」を選択することができます。
この場合、あなたが申し込みをしたお相手にだけ写真を公開することになります。また、お相手からの申し込みでお見合いが成立したときに、お相手に写真を公開することになります。
ただし「写真の非公開」の場合はお相手からの申し込みは期待できなくなります。慎重なご判断をお願いいたします。

名古屋駅

みんなのフォト

会員様の撮った写真を投稿していただく「みんなのフォト」があります。ここに投稿された写真を見て、お相手との共通の趣味や価値観からお相手探しができます。
「みんなのフォト」には風景写真の他に自身の顔写真も投稿(実際に、多くの方が自身のお写真を投稿しています)することもできます。
「みんなのフォト」で普段のあなたのお姿を知っていただくことができ、出会いのチャンスが生まれます!

 

ブロック機能

結婚相談所に入会していることを絶対に知られたくないお相手がいる場合にも有効な機能があります。
会員様の中に同じ会社の人や元交際相手を見つけることがあるかもしれません。そして、自分がIBJに登録していることを絶対に知られたくない場合には「特定会員ブロック機能」を使ってください。
「特定会員ブロック機能」で会員様同士お互いを見えなくすることが出来ます。お相手からはもちろん、ご自身からも見ることが出来なくなります。

名古屋駅

ご説明します

そのほかにもIBJシステムにはいろいろな機能があります。
IBJ本部のホームページにはいろいろな機能が紹介されていますが、細かいことまでは掲載されていません。ぜひ名古屋セントラルパティオへ来て、ご確認ください。
そしてその日はご帰宅し、良ければご入会をご検討ください。(^-^;
名古屋セントラルパティオではけして無理な勧誘は致しません。ご連絡お待ち申し上げています。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ ← 他の方による婚活ブログはこちらからどうぞ

ブログが口コミで広がらないかな。。。

(Visited 218 times, 1 visits today)