スタッフブログ

真夏の夜の夢。夏のデートは花火大会へ

真夏の夜の夢。夏のデートは花火大会へ

こんにちは! 名古屋駅近くの結婚相談所、働き盛りのあなたにオーダーメイドの婚活サポート、名古屋セントラルパティオの深谷です。

 

夏は花火

毎年、夏になると名鉄各駅には「名鉄沿線の花火大会」ポスターがあちらこちらに貼られます。今週の土曜日(8月5日)は岡崎の花火大会です。そして、次の週は地元東海市の花火大会です。
わたしはオフィスにいます。(^-^;

 

お誘いしましょう

この時期、女性をデートにお誘いするのに花火大会はおすすめです。
夕暮れの中、打ち上げられる豪快な花火に心が躍ります。一瞬で消える輝きに人生のはかなさを重ね合わせる方もいるようです。ロマンチックですね。

 

おすすめの理由

花火を見ながら会話ができます。非日常の中でいつもとは違う会話ができることと思います。花火を見ているので、会話が途切れても気まずい思いをすることもありません。
花火デート、おすすめです。

花火

ここでアドバイスを

屋外でのデートです。トイレの場所は必ず確認しておいてください。
急におなかの具合が悪くなることがあるかもしれません。そんなときにキョロキョロしていたらあなたの魅力が半減します。
「頼れる人」と思っていいただくために事前準備はお忘れなく!

 

もう一つ

女性の中には屋台の食べ物が苦手だという方がいらっしゃいます。見るのは楽しいのだけれど、口に入れるのはチョット・・・、という女性がいらっしゃいます。
このことを知ったうえで、屋台の食べ物を楽しんでください。

 

さらに

人混みが苦手だという方もいらっしゃいます。そんなことを確認したうえ花火デートにお誘いください。
夜は続きます。花火大会が終わった後のことも計画しておいてくださいね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ ← 他の方による婚活ブログはこちらからどうぞ

ブログが口コミで広がらないかな。。。

(Visited 11 times, 1 visits today)